2006年09月30日

小山内裏公園内のドッグラン

yuckyさんちのブログを読んでたら・・・・

「都立小山内裏公園にある無料のドッグラン」、「多摩センターのほうにある」 てな、キーワードが目にとまる

で、早速ググってみると。。。。近い!我が家からならクルマで10分?!  09300004 小山内裏公園ドッグラン   09300001 09300002(2)

駐車場からランまでは、一山超える感じなので、けっこう足に来る(^_^;) ま、ソコソコの大きさ。平場+自然地形?の斜面って感じで、元気良く駆けずり回れる。

ま、ちっとアレなのは・・・・・

現場には水道が無いので、水は必携。 自販機の類も無いので、人間様の水分も必携。

しっかし、都立公園内でドッグラン・・・・・へぇ〜〜〜って思ってたら。 最近話題?の指定管理者制度ってやつで、都の直営じゃないんですね。

他の公園でも増えると良いなぁ・・・
posted by Debow at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

