2006年09月17日

ミチノクオフミ

場所は福島県磐梯町アルツ磐梯(磐梯山温泉ホテル)の巨大な駐車場

で、まずはパノラマ。どど〜〜〜〜んと(1661×296ピクセル)。つなぎ目が微妙にアレですけど。。。。

FITPICT3234 
新旧取り混ぜ二百数十台のBMW。
写真、正面あたりのオールドタイマー?!も、バリバリ元気です。
僕のクルマ?・・・・・真ん中左のポールの手前あたりかなぁ??3列目?4列目あたり・・・

09170004 09170003 09170002
左:UDAFUNテント。今回、僕はあまりテントに寄り付かず、幽霊会員状態(^_^;)
中:広島ナンバー・・・・・ココは福島です(^_^;)
 前回お会いしたのは、僕が神戸まで行ったWest?2〜3年ぶりかな?山口のToshiさん。
 Toshiさんのクルマの右隣のクルマは富山ナンバーでした。
右:僕。プレート付けて、宣伝活動ちう(爆)。
僕のクルマの右隣は、NOAさん。2年前に続き、2回目。すんごい偶然ですねぇ。

雑誌、OnlyBMWの取材が有るっていうんで、早速、順番に並んでみた
PICT3239 PICT3241 PICT3242
雨がやんできたので、拭くピカ・・・・・けど、ホイルまでは手が回らず、ドロドロ(ToT)/~~~
しかも、順番が来た頃には雨がパラパラ・・・・どんな写真が掲載されるやら(^_^;)

セサミと会場をウロウロ・・・・ん?クルマのオフ会ですが、何か?(爆)
PICT3228 PICT3229 PICT3231
左〜中:プードル君達とはしゃぐセサミ・・・・セサミが中を舞ってます
ジャンプしてるのか?プードルのうっちゃりが決まってるのか?
右:ウェスティー。幾度と無く会場ですれ違うたびに、クンクンとご挨拶(^_^;)

この後、整体マッサージ体験・・・・
お手軽肩コースで予約しつつ、腰までじっくりで、1000円Upでしたが・・・

ん”。クルマのオフ会ですが。。。。何か?(^_^;)

 

 

あれ?例によって、もはやまともな写真が無いので・・・レポはここまで(^_^;)

幹事さん、事務局さん、皆さん、おつかれさまでしたぁ〜

posted by Debow at 23:04| Comment(8) | TrackBack(1) | BMW UDA FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミチノクお疲れ様でした。
微妙なお天気でしたけど、それもまたミチノクってことで。。(^_^;;

今さらながら、やっぱりマッサージ受けておけば良かった・・・。
Posted by Zacky。 at 2006年09月19日 21:40
おっ疲れでしたぁ〜
空を仰いでハラハラドキドキってのもミチノクならでは(^_^;)
Zacky。さんがマッサージうけたら、なんだかボキボキ言いまくるような気がするのは僕だけ?(爆)
Posted by Debow at 2006年09月19日 22:26
お疲れまでした〜
前夜祭のSesameちゃんのヒカリモノ可愛かったですよん。
Debowさんのシコミのセンスに思わずニヤリとしました(^^

マッサージ私も受けましたが、マッサージもだけどストレッチをするようにいわれました、、、
Posted by ごん太 at 2006年09月20日 10:08
ども、お疲れ様でした。
TOSHIさんの隣の車は、富山のがんちゃんさんです。
nonさんのバトルオフの時対決しまして、それからは、お友達です。結果〜、DVDを見て下さい。
手造りオフのミチノクではの何でも有りで整体が有ってもグッドでした。ちなみに私、全部のコースお任せでした。
Posted by ブラック at 2006年09月20日 11:51
ごん太さん、いろいろとお疲れ様ですた
セサミのチカチカも大迫力の参加車両の前では文字通りかすんでみえましたね(@_@)
ストレッチしなきゃぁね!・・・・僕も言われましたよん
Posted by デボゥ at 2006年09月20日 18:35
ブラックさん、お疲れ様でした
ブラックさんの珈琲サービスがすっかり定着って感じでしたね(^-^)
富山の方、お知りあいとは、世の中狭いのか?皆さんの行動範囲が(異様に)広いのか?(爆)
また今度ゆっくりしませぅ( ^_^)/
Posted by デボゥ at 2006年09月20日 18:42
遅ればせながら、お疲れさまでしたあ!
ずいぶん広範囲に会場内を回られていたんですね!
来年はヒカリモノ合戦にセサミちゃん公式エントリーお願いします。(^^ゞ
Posted by しゅわ at 2006年09月21日 20:13
しゅわさん、まいど(^o^)/
今年のヒカリモノは一段とすごかったですよねぇ。僕が見たのは一昨年ですけど、まぁ、格段の進化(ほんとに進化なのか?(爆)でしたねぇ
とてもとても、セサミごときでは敵いません。

うぉ!ペットヒカリモノ合戦だったらOKかも(^_^;)
Posted by Debow at 2006年09月21日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

今年もミチノクオフミに行ってきました♪
Excerpt: 9/16-17の2日間、福島県のアルツ磐梯(磐梯山温泉ホテル)にて、第7回ミチノクオフミが開催されました。 第2回から数...
Weblog: Hitorigoto?
Tracked: 2006-09-19 21:29
×

