2006年12月31日

一年間、お疲れ様でした・・・

今年も余すところ、あと2時間・・・・・・例によって、ヨッパです(´∀` )

どんな1年だっけ?って、改めてBlogを読み返してみると。。

セサミねたの多いこと多いこと・・・すっかりクルマが隅っこに追いやられてる感が(´∀` )

1月には、遠路愛媛からZ3+ミニシュナのランちゃんとともにベルイマンさんが横浜に現れて迎撃オフ会。
オフっつうても、Mシュナのオフですた。( ^)o(^ )

 

続きを読む
posted by Debow at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

とりあえず、分解してみないとすまないたちなのですが・・・・・(^_^;)

新しいPC(と言っても中古品だが)
ちいっとファンの音がうるさいかなぁ?とか思って、新しいファンに載せ変えてあげようかと、あれこれいじってたら・・・

バンっ!

って音がして、御臨終
うんともすんともいいません。電源が入りません。

載せ変えたCPUクーラーを見ると、ちゃんと設置できてなかった。
すわっ!CPUが飛んじゃったのか?

やヴぁぁぁぁぁぁぁい!(冷や汗)

 

続きを読む
posted by Debow at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

来た来た、4の3.0・・・・

怪しげな表題ですねぇ・・・・・
つぅても、別にZ4の3.0リッターモデルが我が家にやってきた・・・というわけではありませぬ^_^;
 
Pentium「4」の、3.0GHzっていうパソコンが我が家に来ました
といっても、例によって某クションでゲットした3〜4年落ちの中古ですけどね
 
 
 
続きを読む
posted by Debow at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | あれこれ雑多に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お泊まり・・・・

12/10、日曜日の晩に、無事に一回目の交配を終えました
お相手のタンク君はセサミよりちょっと小ぶりなので、爪先立ちでセサミにのしかかってました(^_^;)
今回も、合体写真は無しです(^_^;)

で、今日は2度掛けのため、またまたしんのーえんさん行き

ちょっと日程調整の行き違いがあって、ご主人が不在なので、その場で交配できず(@_@。

やむを得ず、セサミを預けて退散

過去、よそで一人でのお泊まり経験が1回しかないセサミ
しかも、その晩は一人でクゥ〜〜ンって鳴いてたそうです
朝ごはんも食べなかったらしい(ペットホテル談)

一応、明日の朝ごはん用にいつもの餌とか置いてきたけど、今回はどうかなぁ・・・・・

 

posted by Debow at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

今回は慎重に・・・・

前回の交配は、出血が確認できた日付と陰部の膨れ具合だけで日程調整しました。
結果、空振りだったわけでして・・・
しかも2度掛けの2回目は「もう、ピークを過ぎちゃってるかも」てな状況でした。
今回は、万難を排し?!スメア検査をしています。

PICT3629

続きを読む
posted by Debow at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Mシュナ Sesame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

